okirakunekolifeの呟き

日々の何気ない出来事の呟きに、どーぞおつき合いよろしくね❀.(*´▽`*)❀.

初めの一歩

今日から、ゆる~い感じでブログ始めまぁ~す
(*´︶`*)ノ゙☆

よろしくね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

今日は、仕事も趣味もお休みの日なので、主人と一緒に飼っているレオパードゲッコウの活き餌のコオロギを買いに出掛けてきました(*´︶`*)ฅ

フタホシのMサイズ一匹だと25円30匹で600円也~
まぁーちょっと高めかな.......
活き餌しか食べてくれないから仕方ない(´・_・`)

(コオロギ情報)
https://www.uny.co.jp/shop/single.php?shop_id=99999147

丁度お昼になったので、久しぶりにオムライス食べた(*˘︶˘*)♡揚げなすとベーコンのトマトオムライス
見た目よりさっぱりしてて、卵がとろとろでめっちゃ美味しかったヾ(´︶`*)ノ♬

旦那は油林鶏オムライス、半分ずつシェアして食べたょん(๑•᎑•๑)でも、写メ取り忘れた (•́ω•̀ ٥)

(オムライス情報)
https://g.co/kgs/XeueP1

コオロギは4日に一度、だいたい4匹ずつ与えてる
もう大人だからね!あまり太らせちゃいけないんだって(´ω`;)人間と一緒だね~

今日も4日振りでしっかり4匹食べてくれました٩(ˊᗜˋ*)و
もっと食べたそーだったけど、また4日後まで我慢してね(இ﹏இ`。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村