okirakunekolifeの呟き

日々の何気ない出来事の呟きに、どーぞおつき合いよろしくね❀.(*´▽`*)❀.

おうち焼き肉~

今日は私は1日仕事だと言うのに、旦那は会社仲間とBBQ~だとさ(๑˘・з・˘)

ちぇっ


今日は、仕事がとにかく忙しくてつかれちゃったから、夕飯の支度やりたくないなぁー

って思いながら、夕飯の買い物をしようと思ったら、旦那から電話が.......

えっマジ?

やったぁー╰(*´︶`*)╯♡

何かと言うと、BBQで余ったお肉貰ってきたから家で焼き肉しょ~って٩(*´◒`*)۶♡

普段は、オージービーフとかどこぞの外国産の安いお肉だけど、今日はめっちゃ良いお肉やーーー
✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

もー最高⤴️⤴️

岩塩とマジカルスパイスで美味しく頂きまぁーす😋


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村