okirakunekolifeの呟き

日々の何気ない出来事の呟きに、どーぞおつき合いよろしくね❀.(*´▽`*)❀.

ツーリング~

先日、旦那さんと二人でツーリング行ってきましたぁー🏍️

最初の目的地はラグーナ蒲郡٩(* 'ω' *)و
下道でゆっくり1時間30分掛かる予定だったので、朝8時30分に出発~

10時に着く予定が割りと早く着いちゃって9時40分
ラグーナはバイクは駐輪場代無料~

なんと良心的な╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

ここで海鮮丼が食べたかったので、開店までの10時までふらふら時間を潰して

はい開店しましたょぉ~
いざ実食~\( *´ω`* )/

海鮮丼食べる予定だったのに、色々あってどれも美味しそーで目移りしちゃって(∗ˊᵕ`∗)
結果、天ぷらと握りのセットに変更~
旦那も同じく目移りして悩んだ結果、お刺身定食
(o´罒`o)

新鮮だからどめもめっちゃ美味しい~

しかもこれ、両方とも980円すごくない?
めっちゃリーズナブルだょねぇ~
٩(*´◒`*)۶♡

さてと、ここでと目的は終了~
お腹もいっぱいになったので次の目的地、竹島へGo~💨

私は竹島初めて*ฅ´ω`ฅ*
日曜日だったから、イベントもやってたし、ペット連れの家族がたくさん来ててめっちゃ混んでたけど、ここ良いとこだね~✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧

水族館が有名なんだね~
そこが一番混んでた💦

駐車場も長蛇の列
でも、駐輪場は空いてたからラッキー😆💕

急な階段をいくつも登って神社へ到着~
全部の神様にお参りして、なんか心洗われた気分~✧٩(ˊωˋ*)و✧島を一周してきた
まぁまぁーの距離だね💧

竹島を堪能して、では最後の目的地 一色さかな市場へ~

ここでは娘のお土産を買いに٩(ˊωˋ*)و
娘の好物のしらすとタコワサを買って、天気が怪しくなってきたので、やられる前に急いで帰路へ


途中、見知らぬライダーとすれ違った時、大きく手を振られた(๑•᎑•๑)
ライダーの挨拶なんだね~
まだツーリング慣れてないから、恥ずかしくて振り返せなかった(ฅ∀<`๑)てへっ♡
次は振り返そ


夕方4時に帰還~なんとか降られずにすんだぁー
(*˘︶˘人)♡*。+

しかし、疲れたけどめっちゃ楽しかったなぁー٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

次はどこに行こー🎵


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村