okirakunekolifeの呟き

日々の何気ない出来事の呟きに、どーぞおつき合いよろしくね❀.(*´▽`*)❀.

朝のひととき

今朝は生憎の☔雨(*p´д`q)゚。

趣味のテニスは残念ながら中止となり、がっくりしてても仕方ないので、何かテンション上げないと(ってそんなに低くもなかったけどね笑っ🤣)

あっそうだ‼️
旦那が昨日買ってきてくれたアップルマンゴーがあった٩(๑ˆOˆ๑)۶

これ、めっちゃ大きいのに、2つで580円だったらしい😃

さてと早速.......
あっ
確か切る方向があったはず.......(•﹏•ั;ก)
種の横を切る感じで、さいの目に切ってひっくり返したらマンゴーのお花が咲くはず.....................が

えっ?(•́ε•̀;ก)💦


おいおい(lll-ω-)チーン

やらかしちゃったやん😩

でも、味は変わらないし自分で食べるんだし、まっいっか(´▽`*)アハハ

味はと言うと~~

もー甘くてジューシーでマジ最高⤴️⤴️⤴️
朝から、一気にセレブな気分~

(見た目なんてエエねん笑っ)

さてと、今日はごみの日だぁー 家事に励みますか

    ○ ____
    ∥    |
    ∥頑張る♡|
    ∥    |
    ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (`・ω・∥
 丶 つ0
  しーJ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村